たぱちゃんがお試しに入りました。
2009 / 10 / 13 ( Tue ) 16:52:54
たばちゃん
      真っ黒い毛がとても綺麗なたばちゃんです。

先週の里親会にネットを見て、たばちゃんに会いに来てくださいましたが、たばちゃんは車に乗るのがあまり好きではないので、現在預かっているお家に見に行って頂きました。里親になって頂ける方が近くだったのですぐにお試しに入りました。
たばちゃんは、家賃を滞納したので借家を追い出された男の方が、ゴールデン、テリア、たばちゃんと3匹つれて橋の下で途方にくれている状況から保護した犬です。
また゜2才位でとても素直で良い子です。宜しくお願いします。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<25日は津久井町やまびこ祭りに参加します。 * HOME * 10月の里親会のお知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  決まるといいですね。

たばちゃん、お試しですか、良かったですね~~
決まると、嬉しいです。
最初はどうなるのかなと思っていましたが、くまママさん、ボランティアさんの地道な努力で、幸せになるのですね。
ありがとうございます。
by: 小林 * 2009/10/13 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  有り難うございます。

本当に保護するときは後も考えずに犬を連れてくることが多く、あとで預かりだの病気の治療だのと走り回ることが多いですが、少しずつですが、地元で犬を飼うならそうゆう状況のワンちゃんをと、考えてくれる方がいらしてくれて助かります。たばちゃん、家族の方と段々馴れてきているみたいです。
by: くまママ * 2009/10/14 05:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *