10月の里親会のお知らせ
2009 / 10 / 04 ( Sun ) 22:09:37
10月の里親会の開催日、4日・11日・18日の各日曜日1時半頃から5時頃まで。
      24日は高尾霊園のペットドーム前で11時~3時まで行います。
      25日は神奈川県津久井町のやまびこ祭りに参加します。9時~3時まで
今日も仔猫2ヶ月位から5ヶ月位の子が15匹位、会場に来ました。
予約があったのは8ヶ月の女の子です。みんな段々と大きくなって来ましたが、一番飼いやすい月令だと思います。
miiko 幸せになってね、ミーコちゃん

猫用の保温カーペットや色々用意して頂きお届けになります。
まだまだ、可愛い子が一杯いますので、ぜひ猫ちゃんを飼ってみたいなぁとお思いの方は会場を覗いてください。

P9220043.jpg
僕、シロちやんです。とても甘えんぼうの男の子です。ワクチン・去勢手術です。




里親会場 CM:3 admin page top↑
<<たぱちゃんがお試しに入りました。 * HOME * 交通事故の仔猫のその後。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お手数をお掛けいたしました。

お疲れのところ ありがとうございました。
来週 会場に伺いたいと思っております。季節の変わり目ですので 風邪などひかれませんよう お体を大切になさってください。
by: 水野 * 2009/10/05 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

小さい仔も、可愛いですが、中猫さんも、体ができているので、最初は飼いやすいですね。
ソックス君は、居心地がいいので、くまママさんから、離れたくないのかもしれません。
う~~ん、ちょっと、こまるかな・・・・
彼の可愛らしさが、忘れられません。
宜しくお願いいたします。
by: 小林 * 2009/10/11 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/11 22:10 * [ *編集] * page top↑
* HOME *