交通事故の仔猫のその後。
2009 / 10 / 04 ( Sun ) 00:03:00
PA030054.jpg くつろいでいる仔猫達です。
P9250049.jpg 事故直後の仔猫、やっと息をしている状態で、先生の話では腰と頭を打っているとの事です。


交通事故に遭って、すぐ病院に「たんぽぽの里の会」に運んでもらい、もうダメかと思っていた仔猫が昨日退院しました。まだ強制給仕があるのでたんぽぽの里の方の所で見て貰っています。
ちょっと腰と足に障害が残りそうですが、自分で歩けるし、排尿も自力で出来るので良かったです。
その時保護した兄弟も風邪を引いていたのですが、元気になりワクチン接種も出来たので里親捜しに入ります。親猫ともう一匹のメス猫ちゃんは車の往来が激しいので心配ですが、ご飯は沢山あるので避妊手術後、元の所で離しました。なかなか馴れていない大きな子まで保護できないのが現状です。

明日、4日は南大沢ヨーカドー前で里親会を開催します。2時から6時頃までです。
可愛い仔猫たちを見に来てください。

里親会場 CM:1 admin page top↑
<<10月の里親会のお知らせ * HOME * 本日、26日高尾霊園ペットドームの前で里親会をしています。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  少し大きくなったソックスです。

小林様
ソックスちゃんは、我が家のいこごちが良いのかまだいます。
とても、甘えんぼの可愛い子になりましたよ。
by: くまママ * 2009/10/04 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *