本日、26日高尾霊園ペットドームの前で里親会をしています。
2009 / 09 / 26 ( Sat ) 08:17:07
P2280021.jpg
今週はお彼岸から今日ペット供養祭まで4日間高尾霊園ペットドーム前で里親会を開催しました。
高尾霊園ではテントを組み立てて頂いたり、いつもお世話になります。有り難うございます。
3ヶ月の仔猫2匹がちょっと遠いのですが、池袋の方に決まるかもしれません。
又、猫ちゃん・犬達のワクチン代、手術代と沢山の募金をして頂き本当に感謝に堪えません。
おとといは仕事の帰り、いつもは通らない道をたまたま里親会場で使用する物を友人に届けようとして通った所で、仔猫が轢かれていてその側には兄弟がチョロチョロして今にも轢かれそう、すぐ
たんぽぽの里の方に捕獲器を持ってくれるように頼んで、近所の人に聞いてみると一杯10匹位の成猫がいて、毎年仔猫を産んでいるとの事、確かにその家の前には沢山のキャットフード、自動車の下には仔猫2匹、成猫3匹位がもぐっていました。
死んでいると思っていた仔猫がごそごそ動き出しすぐに病院に、たんぽぽの里さんに連れていって貰い、私は仔猫の捕獲やっと1匹とその親のメス猫ともう一匹のメス猫を捕獲して手術の為、病院に搬送をしました。まだ、仔猫が2匹ぐらい残っているので、仕事の帰り捕獲するようです。

未分類 CM:1 admin page top↑
<<交通事故の仔猫のその後。 * HOME * 本日、2ヶ所で里親会を開催します。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

遠くても、決まれば、いいですね。お届けが、大変でしょうかね・・・・
里親様、ありがとうございます。
ソックス君は、まだ、残留ですか?

車に轢かれたニャンコは大丈夫でしょうか?
たくさんのニャンコが放置されて、どんどん、増えていく。
死んでしまう子もいますね。
手術さえすれば、防げるのにと思います。
飼い猫でさえ、手術しない人もいるのですから。くまママさん、ファイトで、乗り切ってください。
そろそろ、顔出しにいきます。
by: 小林 * 2009/09/29 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *