-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
暑中お見舞いの近況報告をいただきました。
2009 / 08 / 12 ( Wed ) 08:00:55
仔猫ちゃん達 058
大きくなって貰われていったので、新しい家族になれるまで少し時間がかかりましたが、今ではこうゆう姿で寝ています。
子犬の写真 048
お届けしたときは1週間吠えていたそうですが、今は散歩に行くというとくるくる回るそうです。
里親会場 084
通勤途上で保護したワンちゃんでした。もう2年も前のことです。甘えん坊になって刺身が大好きとの事です。お父さんの晩酌の時はおすわりして待っているとのことです。
里親会場 059
あまり馴れていなかったのに今ではスリスリちゃんになりました。

皆様、近況報告有り難うございます。
これからも宜しくお願い致します。

里親会場 CM:5 admin page top↑
<<残暑の厳しい一日でした。 * HOME * まだこの様な考え方の人がいるのですね?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おめでとうございます。すくすく育っているようですね。
by: ファン太郎 * 2009/08/15 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンもニャーも、熊魔魔さんのような優しい方と出会えて、本当に幸せ(*´∀`*)だと思います
これからもガンバってくださいネ(^.^)b
by: すくすくと…。 * 2009/08/15 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです。

なかなか里親会場には行けず、クマママさんとはずいぶん会っていませんが、いかがお過ごしでしょうか?
暑い日が続きますが、お体に木を突けて下さい。
by: モバイル次郎 * 2009/08/15 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

元気な写真が嬉しいですね。
里親さんも、忍耐で接してくれてありがたい・・・・
今日も譲渡会ですね。
よいご縁がつながりますように。
by: 小林 * 2009/08/16 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
  感謝の気持ちで一杯です。

活動をしていますと色々な事があり、時には落ち込んだり、自分の力のなさにくじけそうにもなりますが、
皆様の沢山の愛情でこうなに幸せになった皆なの姿を見ると感謝の気持ちで一杯になります。
又、家の中でミャミャ鳴いている仔猫もなんとか幸せにしなくてはと力が湧いてきます。
激励していただきました皆さん有り難うござます。
又、続きをのせますね。
by: くまママ * 2009/08/17 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
