-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
8月の里親開催日です。
2009 / 07 / 29 ( Wed ) 23:46:23
P7290066.jpg
 仔猫の面倒を本当に良く見てくれるミミお兄ちゃんと一緒です。
P7060020.jpg
津久井ダムの公園で保護された白ちゃんです。
P7070026.jpg
多摩美大で学生さんに仔猫4匹で保護されたタマちゃんです。
お母さんは以前里親になって頂いた方の所へ2匹目の猫ちゃんとして幸せになりました。

遅くなりましたが、8月の里親会場開催日をお知らせします。
南大沢里親会場は
 8月2.9.16.23.30の日曜日 2時から6時までとなります。
高尾霊園ペット供養塔前は
 8月22日 11時から3時までです。
 宜しくお願い致します。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<まだこの様な考え方の人がいるのですね? * HOME * 今日の里親会は中止いたします。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ミミおにいちゃん・・・・

ニャンコがたくさん、そろっていますね~~
ミミおにいちゃんがいて、たすかりますね、仔猫ちゃんは。
八月もたくさんの譲渡会をひらくのですね。
目いっぱいですね。
くまママさんのニャンコにかける愛情が伝わってきます。
暑い日が続きますが、体も気をつけてくださいね。
大事なお母さんがバテると皆、困るから・・・・
また、皆にあいにいきま~す。
by: 小林 * 2009/07/30 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  8月は少し頑張ります。

7月は私の都合でお休みをしましたので、8月は目一杯会場を開催します。
又、9月にはヨーカドーのお店の壁の塗装で1~19日まで使えませんので、8月は暑いですが、猫ちゃんも頑張って新しい家族に出会いたいと思っています。
宜しくお願い致します。
by: くまママ * 2009/08/01 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
