梅雨明けも間近のようです。
2009 / 07 / 14 ( Tue ) 22:45:39
20090627_14.jpg
P5040121.jpg
私達の開催している里親会場は、毎週日曜日の1時~5時まで開催の京王線南大沢駅前のヨーカドーさんの店頭前でしています。
それと第4土曜日の八王子高尾霊園ペット供養祭の時に高尾霊園犬猫霊園前で11時から3時まで開催している高尾霊園会場です。
保護する猫たちが後を絶たないので、もっと会場をとも思っているのですが、全員家族があり、フルタイムで仕事もしているで、又仔猫の保護をしたり、病気の子を治療に連れていったりして、これ以上の力量がないのが現状です。
お知り合いで猫ちゃんがほしいと思っている方がいらした会場を教えてください。
ネットだけでは色々ありまして募集はしていません。
会場のほうに来て頂いています。

里親会場 CM:3 admin page top↑
<<今日の里親会は中止いたします。 * HOME * 今日は七夕ですね。お月様がとても綺麗です。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  終生愛飼・・・・・

いつも定期的に開催されて、ご苦労様です。
仔猫が後をたちませんね・・・・・
手術さえしていれば、可哀相な想いをしなくてすむ子もたくさんいるのに。
里親さんを見つけてあげるのは、運もありますし、努力したからといって、成果がでるわけでもない。
ミミも、タッキーも、運が良い子でした。
「家にきてくれて、ありがとう~~」
本当に、そういう気持ちです。
大事な家族です。だから、我が家は五人家族~~
終生愛飼、これも、皆様に徹底していただきたいことでもありますね。
我が家にきたときの、嬉しい気持ちを、いつまでも忘れずに。
by: 小林 * 2009/07/15 06:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。水野です。
今日 私のブログで里親会のことを書かせていただきました。弱小ブログですので あまりお役に立てないとは思いますが。
事後報告で申しわけございません。
by: 啓介・あつみ♂ * 2009/07/21 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  有り難うございます。

水野様
お世話になります。
仔猫一杯抱えている現在、里親会場を宣伝していただければ本当に助かります。
みなさん、夏休み・お盆等をひかえているせいか、
この時期は、里親さんの決まるのが、一時滞ります。
8月も日曜日開催したいと思っています。
宜しくお願い致します。
by: くまママ * 2009/07/22 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *