今日は七夕ですね。お月様がとても綺麗です。
2009 / 07 / 07 ( Tue ) 21:02:46
20090620_11.jpg
20090706_23.jpg
20090706_22.jpg
20090706_20.jpg
今日は七夕様ですね。お星さまは残念ながら見えませんでしたが、
仕事からの帰り道、雲の間からとても大きな満月のお月さまが見えました。
お家に帰ると仔猫たちが我先にご飯をちょうだいと泣き叫んでいます。
現実に引き戻されてしまいました。
まずはおチビちゃん達にご飯をあげて、ご飯が済んだらゲージから出してあげます。
すぐ追いかけごっこのダービーが始まります。
大きい猫ちゃんのお世話をして、やっとこダイちゃんのお散歩に行きだします。
明るい内にダイちゃんのお散歩が出来ないのがダイにすまない気持ちです。
でも、20分位歩いて少し汗をかいて気持ちがいいです。
ダイも満足しているみたいです。
仔猫の写真を貼っておきます。いつでも声をかけてください。

里親会場 CM:1 admin page top↑
<<梅雨明けも間近のようです。 * HOME * 雨の中の里親会でした。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  七夕・・・・・

本当に、珍しく、七夕さま、雨がふっていませんでしたね。
私も、お月様、みました・・・・・
ダイちゃんのお散歩も、明るいうちに、きっと出来る日がきますよ。
おちびさんたちも、運動会がすごいのでしょうね・・・・・
我が家もタッキーがいつまでも推さなく遊びをせがんできます。
それも、楽しみのうちです。
ソックス君、最初の写真かな?
by: 小林 * 2009/07/08 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *