スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨の中の里親会でした。
2009 / 06 / 28 ( Sun ) 20:22:41
DSCF0063.jpg
DSCF0041.jpg
DSCF0040.jpg
今日は昼から雨が段々と強くなり、雨の中の里親会でした。
残念ながら、かわいい仔猫が13匹会場に来ましたが、一匹も予約が入りませんでした。(,ネットと会場に連れてくる前に予約が入っている仔猫2匹を除いて)
母猫ともども保護して、まだ乳のみ子の待機組がいるのに一匹も決まらなかったのは少々残念ですが、命のある生きものなので誰にでもと言う訳にはいきません。
ワクチンを必ず毎年接種して頂き、1年未満ぐらいには避妊・去勢手術をして頂くという約束をして頂けく事が里親さんになって頂く条件になります。
お外に出さないで室内で飼って頂く事もお願いしています。
年間保健所で20万匹の犬や猫ちゃんが死に至っている現状を考えるなら、これ以上可哀想なノラ猫ちゃんを増やさないと言うことが私達の願いです。
保健所から引き取りの仔猫、引き取らないと次の日は処分されるので待ったが聞きません。
又、一般の方が保護した仔猫達、本当に沢山の仔猫たちが新しい家族を求めています。
この子達の良いご縁を見付ける為にも7月も里親会を開催しますので、宜しくお願いいたします



未分類 CM:3 admin page top↑
<<今日は七夕ですね。お月様がとても綺麗です。 * HOME * 6月最後の里親会です。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おつかれさまでした。

雨の中、ご苦労様でした。
ご縁がつながらなかったのは、残念です。
とても、可愛い仔猫ちゃんでしたね・・・・・・
一軒の家で飼える数も、まちまちですが、やはり、限界があります。
増え続ける仔猫たち・・・・・
やはり、避妊、去勢の徹底ですね。
保護した仔猫ちゃんには、責任をもって、新しい家族を探していく。
人間の考え方を変えていかなければいけませんね。
来週は天気にめぐまれますように。
by: 小林 * 2009/06/29 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
  早く梅雨が明けないかなぁ、と思っています。

小林様
お便り有り難うございます。
雨の日は、皆様も足も急ぎがちです。
早く、梅雨が明けないかなぁと願っています。
でも、一度に9匹の猫ちゃんが決まるときもあるし、決まらないときもあるのは当たり前ですね。
7月も一杯会場の予約を入れていますので、沢山の犬、猫ちゃんに家族を見付けてあげたいです。
by: くまママ * 2009/07/01 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰しております。水野です。

6月28日に会場ニュースのデータをメールでお送りしたのですが着いてますでしょうか。届いてないようでしたら再送いたしますのでご連絡ください。お忙しいところ申し訳ございません。
by: 啓介・あつみ♂ * 2009/07/03 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
