6月最後の里親会です。
2009 / 06 / 28 ( Sun ) 07:13:34
コピー (2) ~ DSCF0021
dc082353.jpg
雨の多かった6月最後の里親会になります。
仔猫も沢山会場を賑わしていますが、その子たちに混じって大きい猫ちゃんもいます。
大きい猫ちゃんはそれだけで風格があり、どっしり構えている姿は見ていてこちらまで心が落ちつきます。わさわさしなくても何とかなるさ、と言う気持ちになってきます。

7月の里親会は、南大沢会場、毎週日曜日のと祭日の(2時頃から6時間頃)

        5日、12日、19日、20日、26日となります。
           
高尾霊園犬猫墓地前での里親会は 25日(11時~3時まで)です。

 追伸
先週、テレビの大学紹介で多摩美術大学(八王子キャンパス)には猫ちゃんもいますよ。と写された仔猫も会場に里親捜しで来ています。
母猫は、避妊手術にするため病院にいます。とても馴れています。親子でもらってくださる方いませんか?
昨年の秋頃、迷って来たみたいです。きじトラでとても可愛いです。

未分類 CM:1 admin page top↑
<<雨の中の里親会でした。 * HOME * エイズ・白血病の検査のお尋ねの件。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/28 18:50 * [ *編集] * page top↑
* HOME *