9匹の仔猫が巣立ちました。
2009 / 06 / 15 ( Mon ) 02:48:53
保護 コーギ
コピー (2) ~ DSCF0004
dc071332.jpg
14日の里親会は、保健所からの引き取りや、津久井湖の公園で保護した仔猫、一般の方でご飯をあげていたら仔猫が生まれてしまった等、色々な事情で保護された仔猫たち、成猫を含めて15匹会場に並びました。
その内、9匹の仔猫たちが新しい家族に出会うことが出来ました。
これから、お届けに伺います。それまでに仔猫を迎える準備をお願い致します。
お届けしても、ソファーの下やテレビの後ろに隠れてしまうかも知れません。
でも、皆なまだ2ヶ月~3ヶ月の仔猫たちです。
すぐに皆さんに馴れます。愛情を持って接して上げてください。
宜しくお願い致します。

ミミのお母さん、小林様、陣中お見舞い有り難うございます。
遠いところ重たい猫缶とフードと募金有り難うございます。猫ちゃんの為に使わせて頂きます。

「たんぽぽの里」さんが保健所から引き取ったコーギー犬がいます。
今、私達の会で保護しています。
性格はちょっと恥ずかしがり屋さんですが、とてもよい子です。
毎週、会場に来ていますので、見に来てください。

又、まだ病院に預かって頂いているホワイトスコッチテリヤがいます。
会場に連れてきたいと思っています。その時は宜しくお願い致します。2才で男の子です。

里親会場 CM:5 admin page top↑
<<エイズ・白血病の検査のお尋ねの件。 * HOME * 仔猫が増えました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様でした。

たくさんの仔猫が幸せをつかみましたね~~
ゆっくりと、おおらかに、新しい里親さんは接していただきたいですね。
最初は、環境の変化で、大変な時もあるでしょうけれど。
可愛い、貰いたいと思った、最初の気持ちをいつまでも忘れずにいてやってください。

くまママさん、大忙しでしたね。
お昼も食べる時間がなかったぐらい・・・・
お体、ご自愛くださいね。
by: 小林 * 2009/06/15 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました☆

くまママさま、昨日はありがとうございました。
毎日曜日にこういう活動をされてること自体、大変なご苦労だと
思います。
本当に頭が下がります。
命を預かってる方は毎日が戦いなのでしょうね。

今回初めて動物を飼う家庭となりましたが、不安でいっぱいなので
どうかご指導のほど、よろしくお願いいたします。
猫ちゃん、ほんとにどの子も可愛かったです♪
これからも皆が幸せになることを陰ながら応援いたします。
by: やまっち * 2009/06/15 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

くまママさん、昨日はありがとうございました。
本日、キジトラを里親の方にお届けしてきました。お渡しする際には本当にさみしくなりましたが、子猫の幸せを願います。また里親さんの所には8歳の先住猫がいるとのことでその子との相性もあえばいいなと思います。
木曜日にはもう2匹をお届けにうかがう予定です。
くまママ様、本当にありがとうございました。
まずはごあいさつまで・・・
by: 佐々木 * 2009/06/15 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  やまっち様

この度、仔猫ちゃんの里親になっていただき有り難うございます。
仔猫の2ヶ月~3ヶ月は人間で言えば5才位の一番わんぱくの頃で、手がかかる時期でもあります。
子供が一人増えたと思って接してください。
でも、見ていて飽きないほど可愛いらしい時期でもあります。
初めて猫ちゃんを飼われるとの事、7月も毎週日曜日に里親会を開催していますので、何かありましたらいつでも入らしてください。
近日、仔猫ちゃんをお届けに伺うと思います。宜しくお願い致します。
by: くまママ * 2009/06/16 04:05 * URL [ *編集] * page top↑
  佐々木様

お届けご苦労様です。
8才の猫ちやんがいますので、元気な仔猫ちゃんが急に来てさぞかし先住猫ちゃんはビックリしている事と思います。
猫同士、すぐ仲良くは仲々なりませんが、
今いる猫ちやんもお友達がほしいと思いますので、ご家族の方が時間をかけてゆっくりならしていたたければと思います。
by: くまママ * 2009/06/16 04:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *