突然の雷雨でした。
2009 / 06 / 02 ( Tue ) 06:01:11
P4220081.jpg
P5040131.jpg
会場の準備をしようとしている所に突然の雷雨でしばらく車の中で待機の状態でした。
30分位して雨足が弱まったので、里親会の開始となりました。
でも、この雨の中、ネットを見てくれた方や、以前から仔猫を予約して頂いた方が来てくれました。
とてもかわいい茶トラの仔猫3匹、1ヶ月位を育てたことがあるということで家でずーとお世話が出来るというので小さい子を2匹育てて頂くことになりました。
コーギーのさくちゃんもお見合いしました。女の子のコーギーちゃんに怒られて、さくちゃん少ししょげていました。


里親会場 CM:4 admin page top↑
<<仔猫が増えました。 * HOME * 6月の里親会開催日。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/06 01:31 * [ *編集] * page top↑
  会場の参加は可能です。

ミキ様

里親会場の参加は可能です。早く保護してください。
2ヶ月でしたらワクチン接種も出来ますし、ノミ、ダニの駆除もしなくてはならないので、いつまでも親といるともっと人になれなくなります。
仔猫は保護して、母猫は避妊手術をしないと又すぐに仔猫を産みます。
お住まいは、どちらですか?
この7日に京王線南大沢駅前で南大沢里親会がヨーカドー前でありますので、猫ちゃんを連れて来る前にいちどお話に来て頂けないでしょうか?
by: くまママ * 2009/06/06 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
  youtube りん&ナナ

お試しで作ってみたので
見てね(*^^)v

http://www.youtube.com/watch?v=fWUmqttzg20
アドレスをクリックよ(=^・・^=)
by: nogiku4 * 2009/06/13 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  りんちゃん、ナナちゃん仲良し子良しだね。

nogiku4さんへ
とても可愛いですね。
また、仲の良い事、見ていて心が和みます。
初めはあまり仲良しでなかったと言うのが嘘の様ですね。
すばらしい技術、近くなら教えてもらいたい位です。
by: くまママ * 2009/06/13 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *