-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
5月の里親会のお知らせと親子で保護しています。
2015 / 05 / 07 ( Thu ) 00:28:13
またまた仔猫の季節がやってまいりました。
避妊手術ができていない女の子はほぼ100%お腹に赤ちゃんがいます。

5月10日(日)、5月17日(日) 南大沢イトーヨーカドー前 PM13:00~16:00
5月23日(土) 高尾霊園 AM11:00~15:00

DSC_0367.jpg



とても用心深い頭の良い雌の白猫です。
餌をあげている方の協力がなかなか得られず捕獲できずにいました。
すでに赤ちゃんが産まれてしまった様子を確認しました。
捕獲に協力してくださっている方のアイデアにより、5人がかりのネット捕獲作戦が成功して
親子共々無事に保護することが出来ました。
1か月半後お母さん猫は避妊手術をして元の場所に、仔猫3匹は里親さんにお願いする予定です。

DSC_0368.jpg

DSC_0370.jpg
DSC_0376.jpg

お母さん猫もやっと3日目でご飯を食べ始めてひと安心です。
お母さん猫がいると仔猫は満足していてとても幸せそうで清潔であまり泣かないのですね。
本当にかわいいです!














未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
