-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
成猫の里親さん大募集です。
2015 / 04 / 05 ( Sun ) 01:32:50
同じ場所で保護しました。
よくなれていて大変穏やかな子ですが、やはり猫エイズキャリアです。
ボランティア精神のある方お待ちしております。

他にも子猫より性格がわかっている1歳~5歳くらいの子たちがたくさんいます。
小さい猫ではなく飼いやすいこの子たちから是非宜しくお願いします。



未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
足にハンディあります。
2015 / 04 / 05 ( Sun ) 01:20:41
工場の敷地内で捕獲と手術を手伝っていました。ケガをしている様子でしたので保護することになりました。
片方の前足が麻痺しているようですが、とてもよくなれていてすりすり甘えてきます。
猫エイズキャリアです。
気立ての良い男の子、推定年齢3~5歳です。宜しくお願いします。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
4月里親会のお知らせです。
2015 / 04 / 05 ( Sun ) 01:02:44
今年も桜がきれいですね。心が晴れやかな気分になります。

4月12日(日) 13:00~16:00 南大沢イトーヨーカドー前
4月19日(日) 13:00~16:00 南大沢イトーヨーカドー前
4月25日(土) 11:00~15:00 高尾霊園

※雨天の時は中止の場合があります。



未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
