-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お知らせ=^_^=
2013 / 08 / 20 ( Tue ) 12:19:17
長い間くまママのブログへご訪問いただきありがとうございました。
くまママは本年2月に虹の橋へ旅だちました。
まだまだ皆さまとお話をさせていただきたかったのだろうと思うと無念でたまりません。
くまママは虹の橋へ旅立ちましたが、くまママの思いを綴ったブログを閉じてしまうにしのびません。
「津久井・橋本・八王子」犬猫の会の活動はお仲間の方達がいままでどおり続けてくださっています。
こちらでは勝手ではありますがくまママ宅のワン・ニャンたちの近況報告などさせていただいこうと思います。
ただ、くまママからお返事を差し上げることができませんのでコメント欄は閉じさせていただくことにします。ご無礼とは思いますがご了承お願いします。

いままでくまママのブログを愛していただき本当にありがとうございました。
更新が少なくなるとは思いますが今後はくまママの代理人が引き継がせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします(^-^)(_ _)

なお、「津久井・橋本・八王子」犬猫の会の開催日時等は
おれ!みけお!
に掲載させていただいています。今後ともよろしくお願いいたします。

追記
くまママさんが可愛がっていたミミちゃんがくまママさん初盆でお送りした2日後にに虹の橋へ旅発ちました
ミミちゃん…今ごろはくまママさんとつもる話をいっぱいしているのではないでしょうか
PC150024.jpg
2011.12.18アップロード写真


お知らせ admin page top↑
* HOME *
