-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
平成24年9月の犬猫里親会開催予定のお知らせ
2012 / 08 / 22 ( Wed ) 23:57:06
6日の子犬.2

懐かしい写真です。
原発の被災地の南相馬市から地元のボランティアを通じて引き取った柴犬の雑種のネネちゃんが、預かって一週間で赤ちゃんを5匹産みました。ネネちゃんのおっぱいを飲んでスヤスヤ眠っている写真です。
皆な、それぞれ里親さん宅で幸せにすごしています。
お母さんののネネちゃんも、お家の中で飼われて、とても甘えん坊さんになっているとの連絡をいただきました。

膝に抱かれて

里親さん宅で、ネネちゃんのそっくりな女の子です。
お父さんのお膝が大好きとの事ですが、少々重たくなってきたでしょう。
 

まだ会では、沢山の犬猫を保護しています。
里親会場で待っていますので、是非見に来てください。


   ">平成24年9月の犬猫里親会場開催予定日

南大沢駅前イトーヨーカド店頭前

 9月2日(日) ・9月16日(日) 午後2時~午後5時まで

高尾霊園ペット供養塔前

 9月8日8(土) 午後1時~3時まで 
9月22日(土) 午前11時~3時まで


(天候によっては、中止させていただく場合もありますので、ご了承ください。)


里親会場 CM:0 admin page top↑
* HOME *
