22日の里親会は、急遽中止させて頂きます。
2012 / 04 / 22 ( Sun ) 09:49:05
保護している仔猫たちが風邪気味と、午後から天候が悪くなるということなので。里親会は中止させて頂きます。
次回は、高尾霊園を予定しています。

PC150042.jpg
  
茶々ちゃん、3才位、男の子、初めは隠れてしまうかもしれませんが、段々と甘えて来る茶シロの猫ちゃんです。

PC150009.jpg

交通事故に遭い保護しました。怪我はよくなりました。
白ちゃん、5才位、人に慣れているので飼われていた猫ちゃんだと思います。男の子

里親会場 CM:0 admin page top↑
次回の、里親会の開催日予定です。
2012 / 04 / 09 ( Mon ) 12:11:52
母子共々保健所から引き上げた白の親子猫
 
4月に入り、仔猫の情報を耳にするようになりました。
私達の会は、メス猫は絶対に避妊手術をして野良猫等、不幸な猫を増やさない事を一番に考えています。
現実に仔猫たちは、親離れして一人で生きて行くのには、食べる物もなく、カラスには襲われ、交通事故に会ったり厳しい世界です。

 
南大沢イトーヨーカドー店前  4月22日(日)2時から5時まで

高尾霊園ペット供養塔前 4月28日(土)午前11時から3時まで

 桜も満開となり、やっとこ春が来ました。又、仔猫が生まれる季節でもあります。
 可哀想だと思ってえさをあげる以上、メス猫でしたら避妊手術もしてあげてください。
 食べる物も無く仔猫を生み、育てて行くことは母猫も栄養が十分ないのでお乳もあまり出ません。
 仔猫たちも、栄養が足りなく成長出来ない仔猫もいます。
 又、手術をしないで餌だけ上げていたら、猫が増えてトラブルの原因にもなります。

 縁が会って、保護され里親捜しを出来る仔猫は、わずかな数だと思います。
 ご理解宜しくお願い致します。

 皆様のご支援心より感謝しています。
 原発の被災地からの犬達も、里親捜しを続けています。会場に連れて行けない場合もありますので、
 会場の係りへお問い合わせください。

 
 

里親会場 CM:6 admin page top↑
* HOME *