9月23日・24日は秋のお彼岸里親会を開催します。
2011 / 09 / 20 ( Tue ) 06:52:14
秋のお彼岸里親会を、高尾霊園ペット供養塔前で開催します。

まだ夏の残暑が続く中ですが、早いもので23日は秋のお彼岸です。
例年、高尾霊園ペット供養塔前で里親会を開催していますが、今年も23日、24日に開催します。
台風15号が停滞していて天候が心配ですが、2日間、犬猫ちゃん達が新しい家族に巡りあえるよう実施します。

 23日(祝日)・24日(土) 午前10時~午後3時頃まで、

色々な事情で保護された、猫たちや原発被災地から引き上げた犬達も参加いたします。

P9040016.jpg
 被災地から引き取ったワンちゃんが産んだ子犬です。
 黒柴犬の雑種で、中型犬の大きさになります。
家の中で飼って頂ける方、室内飼いの躾けの出来る方を捜しています。
 6~8ヶ月位になりましたら、避妊・去勢手術を必ず実施して頂ける方等、
   会の方からお願いする事項を必ず守って頂ける里親さんを募集しています。

P9040026.jpg

P9180046.jpg

PB050002.jpg


我が家の15才のミミちゃんや白ちゃんの年寄り猫ちゃんとソックスちゃんや茶々ちゃんの若手組みです。
初めはフゥだのハァだの言って威嚇していた時期もありましたが、いまは皆な、仲良しです。
2匹目の猫ちゃんを考えている方は、猫は本来群れで暮らす動物ではないので、すぐに仲良しとはいきませんが、 徐々に認めていつの間にか、お友達になります。
 
 里親会では手術の済んでいる、少し大きな猫ちゃんも参加します。
 私達が保護する犬猫達は、半分以上は大きな子が多いです。
 手術も済んだ子たちは、性格も穏やかで、落ちついていて、健康にも自信があり飼いやすいと思います。

 是非、いらしてください。お待ちしています。 
 

里親会場 CM:0 admin page top↑
* HOME *