スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
8月の犬猫里親会開催日のお知らせ。(by 代理人)
2011 / 07 / 29 ( Fri ) 12:58:00
 8月開催日のお知らせ
 
 南大沢駅前イトーヨーカドー店頭前、
    8月7日(日)・8月21日(日) 午後2時から5時頃まで
 (小雨の時は開催しますが、朝からの雨の場合は中止する事もありますので、ご了承ください。)


 高尾霊園ペット供養塔前(八王子高尾)

 8月27日(土) 午前11時から3時頃まで

                以上のように里親会を開催します。

くまママは入院のため代理人が書かせていただきました
代理人宅にいるリンです^^
新聞の上に乗るのが大好き!! 読もうとするとすぐ乗ってきます^^
2010930nana3.jpg



スポンサーサイト

代理人投稿 CM:2 admin page top↑
7月23日土曜日は、高尾霊園ペット供養塔前で開催します。
2011 / 07 / 20 ( Wed ) 01:43:43
dc071355.jpg
毎日暑い日が続きますが、猫達はクーラーの効いた部屋で寝てばっかりです。
節電とは言いますが、やはり猫達には事情がわかりませんので、ハアハア言っていたり、食欲が無くなったりしますと、どうしても涼しくお室を28度設定でクーラーをかけてしまいます。
夢ちゃんや10才を過ぎた年より猫ちゃんは、どうしても食欲が落ちるので、少しでもご飯を食べてこの夏を乗り切ってもらいたいです。

110713_1524~01

被災地から引き取ったシェパードのミックスの様で大型犬のワンちゃんです。6月に里親さんが決まりました。
約1ヶ月、新しい家族とも大分なじんで来たと連絡をいただきました。
SH3J010500010002.jpg
黒柴犬のミックスです。この子も里親さんが決まり、新しい家族に甘えて来るようになったそうです。

TS3I0805.jpg
新しい飼い主さんと共に、新しい環境にも慣れてきたとご連絡をいただきました(お顔の消し方が下手ですみません。)

新しく家族として迎えて頂いた里親さんも、一生懸命に犬に接して頂き少しでも早く新しい環境に馴染むように、ご尽力して頂き本当に感謝にたえません。
飼い犬だったとは言え、里親さんになられた方も、全然違う環境に慣れる犬も大変だと思います。
突然の原発事故で飼い主も置き去りにして避難をせざる得なかった事情の犬達です。避難場所に連れて行けるのなら皆な連れて行ったでしょう。それでもこの子達は餌だけは飼い主さんが運んで来ていたので、生られたのです。元の飼い主さんの気持ちも含めて幸せにして頂きたいです。宜しくお願い致します。

次回の里親会は、高尾霊園ペット供養塔前でします、
被災地から引取りの犬達や、引き取って1週間で生まれた子犬達が参加します。
八王子市の京王線高尾駅・中央線高尾駅から霊園の循環バスが出ていますので、ご利用ください。
皆様の温かいご支援、ご理解をいつも感謝をしています。















里親会場 CM:0 admin page top↑
7月に入りました。
2011 / 07 / 11 ( Mon ) 04:24:16
P6200018.jpg

年寄り組みのミミちゃん15才になります

dc082355.jpg
夢ちゃんは、14才になりました。お目々が無くても元気に長生きしています。

やっぱり我が家は良いものですね。
病院の消毒の臭いと違い、生きている猫達の香りがします。
「お母さん、どこにいっていたの?  寂しかったよ」と言ってくる子もいれば、
「あら、帰ってきたの」ってすましながら、横切って行く子もいますが、
皆な、うれしそう。
息子が言うには、大丈夫だよ。みんなお母さんが居なければ、居ないなりに皆な元気だよって言いますが、
年寄りのミミちゃん、お目目のない夢ちゃんの年寄り組みは、寄ってきて離れません。
若い子も抱っこされたいのですが、年寄り組みに遠慮して遠くから見ています。
何しろ20匹いますから、一人一人に声をかけてなぜ手上げるのに30分はかかります。



P6200019.jpg

 我が家の若手組みの鼻黒ちゃんとソックス君とちよっとシャイな黒ちゃんです。
P6210026.jpg<P6200009.jpg


  

P6220027.jpg

 男の子と言え、あまりにも開けっぴろげのソックスちゃんです。


PB050002.jpg


  でも、お母さんが帰ってきてうれしくて、ベットを占領した猫ちゃん達です。
(猫とは思われないほど大きい、首切れちゃん事、しろちゃんも甘ちゃんで離れません。)

本当に、我が家はいいですね。こんなに幸せに過ごせている猫達を見ると、暑い中毎日
お世話をしてくれている姉に感謝です。


 


未分類 CM:4 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。