梅だよりも聞かれ春はもうすぐですね。
2011 / 02 / 22 ( Tue ) 16:20:30
北海道の黒ちゃん お外は雪景色、お家はあったかです。お気に入り場所です。(北海道のくまちゃんです。)
高尾霊園 高尾霊園里親会場
 
次回の里親会は、26日土曜日の高尾霊園ペット供養等前で行われます。時間は11時から3時ごろまでです。
猫ちゃん始め、ワンちゃんもテリヤ系の雑種が2匹くる予定です。
まだ、8ヶ月位の若い子です。
10㎏の中型犬で室内飼い希望します。まだ子犬なのでヤンチャで元気がいいのでお家でしつけの出来る方、フィラリヤ検査(-)、ワクチン済みです。
 会場でお待ちしています。

里親会場 CM:2 admin page top↑
次回の里親会は、20日(日)南大沢会場になります。
2011 / 02 / 11 ( Fri ) 18:33:46
ゆめちゃん 交通事故で両目を摘出した夢ちゃんも14才になりました。元気です。
dc122033.jpg こんな子もいますが、なかなか馴れなくてやっと最近缶詰をおねだりするようになりました。

 次回の里親会は、20日日曜日の南大沢イトーヨーカドー店前になります。2時から5時頃まで。
 26日土曜日は、高尾霊園ペット供養塔前になります。11時から3時頃まで。

 前回6日の南大沢会場では、手術の終わった猫ちゃんが3匹決まりました。
 有り難うございました。

里親会場 CM:2 admin page top↑
殺処分0をめざして実践している熊本愛護センターの講演会があります。
2011 / 02 / 05 ( Sat ) 02:48:51
PA200007.jpg 皆なに可愛がられる子猫ちゃんです。

殺処分0を目指して実践している、熊本愛護センターの所長による講演会が2月12日立川アイムで行われます。
テレビでも紹介されましたので、ご存知の方もいらつしゃると思いますが、この時代殺処分0と言う数字は私たちの目指す数字でもあります。
実践していく中には、所長初め所員皆様の努力と並々ならずの決意を感じます。
一人でも多くの方に参加していただきたくお知らせします。
   詳しくは、前回のコメントに記載されています。


未分類 CM:1 admin page top↑
* HOME *