2月の里親会場開催日のお知らせ。
2011 / 01 / 26 ( Wed ) 07:15:17
リンとナナ 長崎の妹のリンとナナちゃんです。
ダイ 羽田 私が大腿骨骨折で世話が出来なくなったので、長崎の妹の所に行く時、羽田の待合室で搭乗を待っているダイです。あまりおとなしいので介護犬と思われたみたいです。
ダイ 雪の中 今年は長崎でも雪が降り、ダイはとても喜んだそうです。

2月の里親会開催日です。
  
      南大沢駅イトーヨーカドー店前里親会場 2月6日(日)、20日(日)2時から5時まで
      高尾霊園ペット供養塔前     2月26日(土)      11時から3時まで

             先週の高尾霊園里親会では、9ヶ月の猫ちゃん2匹が決まりました。
                 兄弟で2匹一緒です。
                                  
      保健所や色々な事情で保護した猫ちゃん達です。
      新しい家族を捜しています。人にまだ慣れていない仔猫もいますが、皆な良い子ばかりです。
      会場でお待ちしています。



里親会場 CM:8 admin page top↑
明日の南大沢里親会、中止させていただきます。
2011 / 01 / 15 ( Sat ) 22:55:40

 明日、16日の南大沢里親会は中止させていただきます。
 保護している子猫たちの風邪が仲々直りません。
 大きな猫たちも子猫の風邪がうつり、クシャミの連発です。
 そのような訳で急遽ですが、里親会は中止させていただきます。
 来週は土曜日22日に、高尾霊園ペット供養塔まえを予定しています。
 お知らせが遅くなりましたが、ご了承ください。
 

里親会場 CM:3 admin page top↑
* HOME *