-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
保護したビーグル犬、お試しに入ります。
2010 / 12 / 28 ( Tue ) 07:23:50
高尾霊園 毎週第四土曜日に里親会を実施している高尾霊園里親会場です。
犬 保健所から保護したビーグル犬です。里親さんが決まりお試し飼育に入ります。

 先週の里親会は、比較的暖かい里親会でした。
 うれしいことに、「たんぽぽの里」様から預かったビーグル犬のサリーちゃんに予約が入ったと報告をうけまし た。
 保健所から引き上げた犬で、引越しのときに置いていかれた少し年寄りのワンちゃんです。
 性格も人が大好き、猫ちゃんも好きという性格の子です。
 以前ビーグル犬を飼っていたとの事、家族みんなで考えて飼ってもらえることになりました。
 犬も子犬とか小さな室内犬は決まりやすいのですが、大きな子や年をとっていると時間がかかります。
 サリーちゃんも年ははっきりわかりませんが、5歳位だと思います。
 よろしくお願いいたします。

里親会場 CM:0 admin page top↑
1月の里親会開催日です。
2010 / 12 / 20 ( Mon ) 08:50:47
この所の冷え込みは厳しい冬到来ですね。
私、くまママは大分元気になりましたが、
もう少し入院させていただきます。
その間、本当に皆様にはお世話をおかけします。
 
 1月もきっと厳しい寒さが続くものと思われますが、まだまだ子猫も多く、
 大きな猫達も抱えているので、猫ちゃんたちも暖かくして開催します。
 南大沢会場
    1月 9日、16日、30日 各日曜日午後2時から5時頃まで、
 高尾霊園ペット供養塔前
      1月22日(土)  午前11時から3時頃まで
                            開催します。
               尚、天候や子猫達の健康状態によって中止をする場合もあります。
                 ご了承ください。
      
      

里親会場 CM:2 admin page top↑
* HOME *
