-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
くまママさんよりダイちゃんを預かっています^^
2010 / 11 / 30 ( Tue ) 10:16:13
くまママさんが病気療養中の間、ダイちゃんをお預かりしています^^

お散歩途中にお地蔵さんへお詣り

ダイ:「くまママさん 早くよくなってね ボクもおりこうにしているからね」NEC_0883.jpg

(by代理人)

代理人投稿 CM:0 admin page top↑
12月の里親会開催日予定です。
2010 / 11 / 29 ( Mon ) 08:13:16
12月の里親会開催予定日です。
 
南大沢駅イトーヨーカドー店前里親会場 12月5日(日)、19日(日)

高尾霊園ペット供養塔前     12日25日(土)


※天候、保護動物の状態で急遽開催できない場合もあります。ご了承願います。

(くまママさんが入院中のため代理人が記載しました)

お知らせ CM:0 admin page top↑
23 日、里親会はお休みさせて頂きます。
2010 / 11 / 16 ( Tue ) 14:16:36
急遽ですが、くまママが体調不良の為、検査入院しますので、里親会はお休みさせて頂きます。

里親会場 CM:1 admin page top↑
11月の里親会開催日予定です。
2010 / 11 / 07 ( Sun ) 03:36:29
PA200006.jpg 寒くなりました。 小梅とタマちゃんです。
里親募集しています。

11月の里親会開催予定日です。
 
南大沢駅イトーヨーカドー店前里親会場 11月7日(日)、14日(日)、21日(日)、23日(祝日)

高尾霊園ペット供養塔前     11日27日(土)

           の予定で開催します。(天候等によって開催出来ない場合もあります。)

  沢山の保護された犬、猫たちがいます。新しい家族を求めています。

里親会場 CM:3 admin page top↑
やまびこ祭りの連絡が行き届かなくすみません。
2010 / 11 / 01 ( Mon ) 05:37:57
津久井地区主催の「やまびこ祭り」が台風の為、中止になりました。
連絡が徹底しなくご迷惑をおかけしました。
自然を相手なので仲々難しいですが、又、来年を楽しみにしましょう。
S様、ご迷惑をおかけしました。PA170005.jpg

お知らせ CM:0 admin page top↑
* HOME *
