スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
8月、最後の里親会高尾霊園で開催。
2010 / 08 / 28 ( Sat ) 21:57:01
20090627_14.jpg

8月も僅かというのに、相変わらず蒸し暑い一日でした。
でも、高尾霊園里親会場は緑に囲まれているせいか、南大沢会場より涼しく感じられます。
今日は、この暑い中ネットを見たと言う方がご夫婦で来て頂きました。それも2組も。
亡くなった猫たちが高尾霊園に埋葬していると言うことで、わざわざ猫を見に来て頂き計3匹決まりました。
ありがたいことです。
高尾霊園では9月の秋のお彼岸里親会を18日、19日、20日と考えています。
天候等によって実施できないことも有るかもしれませんが、毎年秋のお彼岸は高尾霊園様のご協力を得て実施していますので、今年も一匹でも新しい家族のもとに託せるようにしたいと想っていますので、宜しくお願い致します。

9月の里親開催日、南大沢駅ヨーカド前 5日、12日、19日、26日の予定です、
高尾霊園ペット供養塔前 お彼岸里親会18日、19日、20日の予定です。

        尚、悪天候や犬猫たちの健康状態により開催を中止する場合もありますので、ご了承下さい。

        
スポンサーサイト

里親会場 CM:2 admin page top↑
ミーのパパさんへ
2010 / 08 / 23 ( Mon ) 14:53:41
PA030052.jpg
ミーのパパさん、会場に来て頂いたのに里親会を実施していなくてすみません。
私個人の事情と以前のを開いて頂ければわかるのですが、急な母の死、88才の父の介護生活の発生。
自分自身でもびっくりするぐらいの生活環境の変化で本当に犬猫たちの事は後回しになってしまいました。
団体と言っても自分たちの周りで保護した猫たちの里親捜しを4~5人の小さな団体です。
ネットやタウン機関で里親捜しをしていたのですが、私たち自身詐欺まがいにかかり、やはり犬猫たちをお渡しする前に里親さんとじっくりお話をしたいと思って里親会場をかりました。
(会場はヨーカドさんの前ですが、ヨーカドさんとは関係なく、1回開催ごと万単位の使用料を皆なで出し合って支払う形の里親会場です。)
使用料は払っているので、開催はしたいのですが、この暑さで仔猫たちのおなかの状態が悪くなったり、人も暑さでバテテしまって、本当に情けない話です。
8月は28日の高尾霊園になります。
9月に入り涼しくなったら頑張ります。
会のお知らせは会場ニュースとして会場にて、毎回会場においています。
暑い最中、たとえ2時から6時までとはいえ会場のゲージに入れている猫たちは体調壊しがちなり、下痢をしたり吐いたりするので、ついつい私たちもこんな暑い中しなくてもいいかと弱気になってしまいます。
でも、実施しないときは早めにお知らせします。

(母の初盆も迎え火の前のお墓の整理、12日の迎え火から16日のお墓までの送り火初めての事で、今まで盆は実家にゆっくり遊びに行くものとおもっていましたが、実際いままで家を仕切っていた母が急遽なくなり、遠くから来て頂く親戚の手配、新盆の祭壇の造り、お寺との調整、母へお線香を上げに来ていた方へのお礼等、本当に初めての事ばかりでお盆という意味が恥ずかしい話ですが、この年になってわかった様な感じです。
ほとんど実家へ泊まり込みで開く余裕が有りませんでした。)

里親会場 CM:4 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。