先週と今週は個人的な理由で里親会を休ませて頂きます。
2010 / 04 / 23 ( Fri ) 16:27:33
PA030052.jpg
1ヶ月1回心臓の定期検診に東京のT女子医科大学の通院に行っている母が今回あまり調子が良くなく入院することになりました。本人も私達も1週間位で戻れると思っていたのに、もともと心臓が弱かったのと年も取っていることで体力がなくバタバタと悪くなり19日に亡くなりました。お通夜、告別式とあわただしく過ぎましたが、色々実家の整理もありますので里親会は休ませて頂きます。
宜しくお願い致します。

里親会場 CM:2 admin page top↑
先週゜
2010 / 04 / 23 ( Fri ) 16:10:42

未分類 CM:0 admin page top↑
仕事も退職し、少しゆっくりしょうかと思って居た矢先に母が緊急入院しました。
2010 / 04 / 14 ( Wed ) 12:49:23
P3220037.jpg 里親さがしをしています。チワワのミックスです。
楓ちゃん 我が家の脱走大好き猫のちゃーちゃんです。
この3月で仕事も退職しましたので、持病の腰痛の手術や通院を考えていた矢先、母が東京の大学病院に緊急入院しましたので、私の腰痛の通院どころでは無くなりました。
毎日、病院へ行って一日が過ぎています。容態はあまり良くなく昨日は個室に移されていて、ビックリしました。
この1ヶ月前に玄関に置かれて行かれた年より猫ちゃんの死、以前から治療していた7才の猫ちゃんの死で落ち込んでいたのに、比較的落ちついていて自宅で治療していた母の緊急入院あわただしい毎日が続いています。
でも、今日長崎から妹が駆けつけてくれるので少しホットしています。
実家の89才の父の世話も有りますし、はっきり言って猫ちゃん、犬達の世話は後回しです。
一緒にのボランティアしている方が猫の世話をしてくれると言ってくださっているのでお願いしょうと思っています。
病院に寝泊まりになると猫たちの世話も出来なくなるので。
里親会場は当番を決めて開催するつもりです。仔猫たちの保護情報も来ていますので、


里親会場 CM:2 admin page top↑
* HOME *