-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
暖かいお彼岸里親会でした。
2010 / 03 / 27 ( Sat ) 08:52:37
P9220041.jpg シロちゃんとタマちゃんです。男の子です。保護犬
  チワワのミックスです。男の子、1才位です。
P9220021.jpg タマちゃんです。

PA310064.jpg キジ模様が丸でとても綺麗です。5ヶ月男の子です。
PA240053.jpg 早くおいしい缶詰頂戴とクーちゃんが催促しています。
P3200032.jpg お彼岸の日の里親会を3日間開催しました。

お彼岸里親会は、比較的暖かく穏やかな日よりでした。
おいしい焼きシュウクリームノの差し入れをいただき有り難うございました。
猫ちゃんは、1匹大きな子が決まりそうです。
今日、27日は里親会は開催していません。
明日、南大沢ヨーカドー前の会場で開催します。猫ちゃん・犬達もきます。
お待ちしています。

里親会場 CM:2 admin page top↑
今日の里親会、急遽中止にします。
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 10:58:22
P9220025.jpg
  くまママ風邪で少し熱があるので今日の里親会は中止させて頂きます。
  わがまま言ってすみません。

お知らせ CM:1 admin page top↑
3月最初の里親会、天気が心配です。
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 03:05:41
P9220035.jpg すこしおすましのソックスです。
PA310065.jpg キジトラ模様のとてもきれいなキキちゃんです。
P9220023.jpg 少しシャイで里親会のゲージーが嫌いな茶々ちゃんです。
P9220024.jpg とても甘えん坊で抱っこの大好きなクーちゃんです。

皆な里親さんを募集しています。ワクチン・手術は済んでいます。
トイレ躾け済みです。南大沢里親会に参加していますので、宜しくお願い致します。

3月の里親会場は、7日、14日、21日、28日の各日曜日と
         20日、21日、22日の春お彼岸里親会を高尾霊園ペット供養塔前で開催します。

里親会場 CM:0 admin page top↑
* HOME *
