ワンちゃんが一杯の里親会です。
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 03:21:26
保護犬 多頭飼いで行政の指導で里親捜しをチワワのミックスです。
ラブ男君 リトルキャッツさんのラブ男くんです。とても穏やかな性格です。
tz6.jpg 甲斐犬ミックスの勝男君です。

21日の南大沢里親会場は猫達はもちろん一杯いますが、ワン公達も沢山会場に来ました。
多頭飼いで行政の指導で里親捜しをしているチワワのミックス達、沢山います。
リトルキャッツ様の保護しているワンちゃん達5匹、皆な温和しくて居るか居ないのか解らない位、いつも来ていたムードメーカの柴犬のミックスちゃんは先週お試しに入ったとの事です。「僕、此処にいるよ。さわって」といつもアピールをしていました。幸せになってね。
今週の土曜日は高尾霊園で里親会をします。もちろん犬達も来ます。チワワのミックスは一度に引き上げられないので一匹決まったら順々に引き上げています。皆な温和しく可愛いです。なにしろ我が家の猫達よりも小さくて軽い、無駄吠えもしないのでマンションでも飼えます。ぜひ見に来てください。
28日は南大沢駅ヨーカドー前の会場で1時から5時頃まで開催しています。

里親会場 CM:0 admin page top↑
暦の上では春との事ですが、しばれる毎日が続きます。
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 02:29:08
リトル犬3 さくらパパさんが預かって南大沢会場で里親さんが決まりましたココアちゃんが会場に見えました。少し太ってとても幸せな姿、1年も前なので初めは気がつきませんでした。有り難うございます。
P9220045.jpg 我が家の若い猫たちは里親に行くと言うときは気配を察しして隠れてしまうのに、いつもは暖かい日だまりでじゃれています。困った物です。日曜日、朝からいる私の様子を伺っていて解るみたいです。
P9220023.jpg この子も茶白でとてもかわいいのですが、ゲージをいやがります。でも人にはとても慣れていて甘えん坊です。我が家に見に来て頂けるとありのままの猫達の姿が見えますよ。ぜひ入らしてください。

暦の上では立春もすぎ春という事ですが、毎日しばれる日々が続きますね。今日はリトルのワンちゃん達も入らしてとても賑やかな里親会でしたが、予約は無し、残念でした。シロちゃん、クーちゃん、キジちゃんご苦労様でした。
又、頑張ろうね。
 水野様、2月のステキな会のお知らせとお葉書有り難うございます。早速今日会場で使わせて頂きました。

里親会場 CM:0 admin page top↑
* HOME *