後、30分で新しい年を迎えようとしています。
2009 / 12 / 31 ( Thu ) 23:43:00
たばちゃん たばちゃんです。
P9220025.jpg 新しい年も宜しくお願い致します。
PA250061.jpg 本当にお世話になりました。

2009年も暮れようとしています。
皆様の温かいご支援の基、今年も沢山の猫ちゃん・犬たちを新しい家族のもとに託すことが出来ました。
有り難うございます。
2010年は、10日から毎週日曜日に開催しますので、宜しくお願い致します。
皆様も良いお年をお迎えください。

里親会場 CM:0 admin page top↑
明日は高尾霊園里親会です。子犬が来ます。
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 18:12:08
子犬2
うしちゃんの子犬 リトルキャッツさんが役場から保護以来を受けた母犬、子犬5匹の内、子犬が明日来ます。母犬が結構大きいので子犬も大きくなると思います。セッターがかかった雑種みたいです。

明日の高尾霊園里親会場と翌日の南大沢里親会場に連れていきます。犬を飼いたいと思っている方は会場まで見に来ていただければ嬉しいです。


里親会場 CM:0 admin page top↑
お日様の温かみを感じる昨今です。
2009 / 12 / 20 ( Sun ) 11:50:43
PB140061.jpg 里親捜しの我が家の猫達です。段々大きくなってしまいましたが、皆な元気で可愛いです。
PB290068.jpg 三毛模様の綺麗な三毛ちゃんです。手術も終わっています。
PA030052.jpg 皆な暖かいお日様のあたる場所で過ごしています。

今日は南大沢里親会です。お日様が照って暖かいのですが、会場はビルの日陰になってしまうので、やはり寒いです。
年の瀬を迎え、皆様も忙しいのか、足を止めて猫ちゃんを見ていってくれるのですが、里親予約までは中々行き着きません。又、猫達もお昼寝体制に入ってしまうので可愛いしぐさが仲々見せられません。
一匹でもお家にいれば心が和むのにと思っています。

里親会場 CM:1 admin page top↑
今日の里親会も昨日の様に暖かいと良いのですが。
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 05:01:37
PA030053.jpg  暖かい日だまりでお団子の様に固まっている仔猫達です。お外のダイちゃんが見えます。

昨日の土曜日はとても暖かく久しぶりに家中開け放して猫ちゃんのお部屋や2階を掃除したかったのですが、
朝一番に、先日テレビ番組の「田舎に泊まろう」でロケした津久井町の藤野と言う陣馬山のふもとまで手術をする猫ちゃんを引き取りに行ってきました。市役所の福祉の方と10時に引き取り猫ちゃんのいる家でということなので9時に家を出て山道を走り、猫ちゃんを引き取って動物病院まで1時間半、土曜日で国道も渋滞しているかと思ったら比較的すいていて助かりました。9月に2匹メス猫ちゃんを手術したのですが、もう一匹はやせていてまだ仔猫だったのでその時出来なかったですが、お家に入れて貰ってプリプリに太っていたので安心しました。家に帰って我が家の猫達のお掃除をと思っていたら、姉から15才の猫ちゃんが風邪をひいてご飯をたべないので病院に連れて行ってほしいとの要請、八王子の病院から帰ってきて、以前予約のはいった三毛猫ちゃんのお届け、5時のお約束が6時を過ぎてしまいました。
今日は、我が家の事は何も出来ずに一日が暮れていきました。でも猫ちゃん達はホカホカじゅうたんの上でお日様にあたって幸せそうに眠っていました。
明日の南大沢里親会も暖かいと良いのですが、

里親会場 CM:3 admin page top↑
* HOME *