8月の里親開催日です。
2009 / 07 / 29 ( Wed ) 23:46:23
P7290066.jpg
 仔猫の面倒を本当に良く見てくれるミミお兄ちゃんと一緒です。
P7060020.jpg
津久井ダムの公園で保護された白ちゃんです。
P7070026.jpg
多摩美大で学生さんに仔猫4匹で保護されたタマちゃんです。
お母さんは以前里親になって頂いた方の所へ2匹目の猫ちゃんとして幸せになりました。

遅くなりましたが、8月の里親会場開催日をお知らせします。
南大沢里親会場は
 8月2.9.16.23.30の日曜日 2時から6時までとなります。
高尾霊園ペット供養塔前は
 8月22日 11時から3時までです。
 宜しくお願い致します。

里親会場 CM:2 admin page top↑
今日の里親会は中止いたします。
2009 / 07 / 26 ( Sun ) 06:48:04
P5040121.jpg
急遽で申し訳ございません。
入院している母親の具合が悪いので、今日の里親会は中止させて頂きます。
連絡が遅くなりましたが、宜しくお願い致します。

里親会場 CM:1 admin page top↑
梅雨明けも間近のようです。
2009 / 07 / 14 ( Tue ) 22:45:39
20090627_14.jpg
P5040121.jpg
私達の開催している里親会場は、毎週日曜日の1時~5時まで開催の京王線南大沢駅前のヨーカドーさんの店頭前でしています。
それと第4土曜日の八王子高尾霊園ペット供養祭の時に高尾霊園犬猫霊園前で11時から3時まで開催している高尾霊園会場です。
保護する猫たちが後を絶たないので、もっと会場をとも思っているのですが、全員家族があり、フルタイムで仕事もしているで、又仔猫の保護をしたり、病気の子を治療に連れていったりして、これ以上の力量がないのが現状です。
お知り合いで猫ちゃんがほしいと思っている方がいらした会場を教えてください。
ネットだけでは色々ありまして募集はしていません。
会場のほうに来て頂いています。

里親会場 CM:3 admin page top↑
今日は七夕ですね。お月様がとても綺麗です。
2009 / 07 / 07 ( Tue ) 21:02:46
20090620_11.jpg
20090706_23.jpg
20090706_22.jpg
20090706_20.jpg
今日は七夕様ですね。お星さまは残念ながら見えませんでしたが、
仕事からの帰り道、雲の間からとても大きな満月のお月さまが見えました。
お家に帰ると仔猫たちが我先にご飯をちょうだいと泣き叫んでいます。
現実に引き戻されてしまいました。
まずはおチビちゃん達にご飯をあげて、ご飯が済んだらゲージから出してあげます。
すぐ追いかけごっこのダービーが始まります。
大きい猫ちゃんのお世話をして、やっとこダイちゃんのお散歩に行きだします。
明るい内にダイちゃんのお散歩が出来ないのがダイにすまない気持ちです。
でも、20分位歩いて少し汗をかいて気持ちがいいです。
ダイも満足しているみたいです。
仔猫の写真を貼っておきます。いつでも声をかけてください。

里親会場 CM:1 admin page top↑
* HOME *