-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日は高尾霊園での里親会です。
2009 / 02 / 28 ( Sat ) 09:11:34
PC060042.jpg
昨日は、雪の降る寒い一日でした。
職場の窓から、積もらなければいいのにと思いながら眺めていましたが、
何とか夕方には雨に変わりホットしました。
職場から家まで車で2時間、毎日ドライブ感覚ですが、
これも、後1ヶ月で1時間の通勤時間に変わりそうです。
以前からお願いしていた勤務地に異動出来そうです。
朝の1時間、犬猫ちゃんの世話が、もう少しやってあげれそうです。
これから、又2~3ヶ月位仔猫ちゃんを保護すると思います。
帰りがいつも8時頃なので、元気でいるか見るまでは心配でした。
仔猫ちゃんは、昨日まで元気だったのに今日はご飯も食べないで元気がないと
急変するのでとても、長い時間家をあけるととても心配です。

今日は、高尾霊園犬猫供養塔前での里親会です。
大きい猫ちゃんが決まることを願って頑張ります。
ダイちゃんも参加します。
お待ちしています。

里親会場 CM:2 admin page top↑
温かい敷物を頂きました。
2009 / 02 / 23 ( Mon ) 05:52:28
P2220012.jpg
22日の里親会は、風もなく比較的暖かい日でした。
猫ちゃんは成猫8ヶ月の女の子に新しい家族が見つかりました。
又、ミミちゃん、タッキーちゃんのお母さんから、猫ちゃんの暖かいベッドを頂きました。
早速、お家では梅ちゃんが陣取って幸せそうに寝ています。
缶詰、ホッカロンも沢山いただきました。
有り難うございます。

里親会場 CM:4 admin page top↑
クロちゃん、お試しに入ります。
2009 / 02 / 18 ( Wed ) 05:27:41
P1040070.jpg
15日の南大沢里親会でさくらパパさんがリトルさんから預かっているクロちゃんの里親さんが見つかりました。
女の子の柴犬がいますので、お試しに入ります。
クロちゃん、早く仲良しになってね。
また、この日は8ヶ月の兄弟猫ちゃんが一緒に飼っていただける家族が見つかりました。ネットを見てご家族で入らしてくださいました。
7ヶ月の白ちゃんにも声がかかりました。先住猫ちゃんがいますので、土曜日からお試しに入ります。
少しづつですが、大きい猫ちゃんも新しい家族が決まっています。
2月、3月の里親会は風も冷たく、厳しいですが、
猫ちゃん、ワンちゃん達が赤い糸で結ばれると寒さも忘れて元気が出ます。
この次の開催日は15日です。(訂正、22日です。)
宜しくお願い致します。

15日は先回でした。
この次の日曜日は、22日の日でした。
訂正させて頂きます。
小林様、有り難うございました。

里親会場 CM:1 admin page top↑
やっと、調子が戻ってきました。
2009 / 02 / 04 ( Wed ) 20:29:23
10103851768.jpg
暦の上では立春と言うことで、もう春がそこまで来ているとの事ですが、
まだまだ厳しい寒さの続く毎日です。
何年かぶりに風邪をひきまして、それが今まで経験したことのない体全体が痛く、熱が仲々引かないで本当に一週間でやせて体力を落としてしまいました。
でも、やっと調子がもどってきた感じがします。
何と言っても食べ物がおいしいと感じます。風邪の時はおかゆを無理して押し込んだ感じでしたから。
小林様、nogiku4様、ご心配おかけしました。
また、激励のおたより有り難うございます。
もう少ししましたら写真のように仔猫が出てくると思いますので、ボチボチと頑張りたいと思っています。
写真は去年の春、保護した仔猫達です。
毎年毎年減ることなく保護する仔猫が増えるのが不思議です。
家で飼っている猫も、えさを上げているいる猫ちゃんを一生に一回だけ手術をしてあげれば仔猫は増えないのにとつくづく思います。

未分類 CM:2 admin page top↑
* HOME *
