今週の土曜日、25日は高尾霊園での里親会です。
2008 / 10 / 23 ( Thu ) 23:00:06
10103838514.jpg
10103840297.jpg
10103850627.jpg
10103851768.jpg
dc071335.jpg
dc071370.jpg
今週の土曜日25日に高尾霊園ペット供養塔の前で里親会を開催します。
天気予報では雨のち曇りとのことですが、
高尾霊園の方でも大きなテントを張ってくれますので、小々の雨でも実施します。
3~4ヶ月の仔猫ちゃんから、たんぽぽの里様が平塚の動物保護センターから引き取った2ヶ月位の仔猫も来る予定です。
引き取らなければすぐに処分されてた仔猫ちゃん達です。
一匹でも里親さんが決まれば、センターからまた助けだせます。
宜しくお願いします。

里親会場 CM:4 admin page top↑
すっかり秋模様になりました。
2008 / 10 / 12 ( Sun ) 08:20:14
PIC_0003.jpg
PIC_0004.jpg
春生まれて保護した仔猫達がまだ沢山いる中、秋児の情報を耳にする昨今です。
先週は里親会場を開催している南大沢イトーヨーカドー店さんの品物納入する奥のゴミ置き場に、母猫と仔猫5~6匹ひきつれてゴミあさりをしているという話が入り5日間かけて捕獲しました。
母猫は避妊手術をすませました。仔猫は3ヶ月位でしょうか?まだ、フゥーだのハァーだのいうのでしばらくは里親会場は連れていけないでしょう。もう少し早く知らしてくれれば人にも慣れやすいのにとおもっています。
猫たちの捕獲、家には里親さんからもどってきた、(引き取りにいったのですが、腹膜炎の疑いの仔猫4ヶ月位)風邪引きで病院通いの仔猫たちと<いくら時間があってもたりないぐらいです。
仕事は上半期決算・財務監査受検と、猫のことで忙しいなんか言うこともできません。
もっと、もっと時間がほしいです。ゆっくり病気の子を抱っこして看病してあげれれば、もっと回復するかもしれないし、風邪引き猫ちゃんも病院にいって補液をしてあげたいし、思うことは一杯ありますが、ほとんどしてあげられないのが、猫ちゃんたちにすまない気持ちで一杯です。

今日、12日は里親会場会を開催しています。

里親会場 CM:2 admin page top↑
* HOME *