お彼岸も過ぎ、すっかり秋になりましたね。
2008 / 09 / 26 ( Fri ) 22:12:55
PIC_0012.jpg
高尾霊園の里親会場でも彼岸花がみごとに赤く咲いていました。
いつも思うのですが、お彼岸に合わせたかのように彼岸花は狂いもなく咲きますね。
とても不思議に思います。
朝、晩の風が肌寒く感じられる今日この頃です。
2ヶ月位で保護した仔猫達もとても大きくなりました。
そろそろ避妊手術をしなくてはといけないかなぁと思う仔猫もでできました。

10月の里親会の開催日は

  4日(土)、11日(土)、12日(日)、19日(日)
 
 高尾霊園での里親会は25日(土)になります。
  3~4ヶ月位の健康な仔猫が新しい家族との出会いを待っています。
   宜しくお願い致します。

里親会場 CM:3 admin page top↑
高尾霊園、里親会場開催の件、
2008 / 09 / 20 ( Sat ) 07:16:56
PIC_0003.jpg
台風もあまり影響なく去っていってくれましたので、予定通り里親会を開催いたします。
猫ちゃん、ワンちゃんの新しい家族を沢山みつけたいと思いますので、宜しくお願い致します。

里親会場 CM:3 admin page top↑
ベランダのハチ達も、もうすぐ巣立ちです。
2008 / 09 / 11 ( Thu ) 22:59:15
PIC_0010.jpg
ここ2ヶ月前から、ベランダにハチの巣が作られていました。
洗濯ものをほしていても、全然気にしていない様なので、そのままにしていましたら、
ハチの子達が沢山ふ化しました。蜜をもらってとても大きくなりました。
もう少しで、巣立ちかもしれません。

お知らせ CM:7 admin page top↑
9月に入り、すっかり秋らしくなりました。
2008 / 09 / 11 ( Thu ) 21:57:06
FL000010.jpg
FL000009.jpg
FL000018.jpg
FL000015.jpg
9月に入り、朝晩は肌寒く感じる今日この頃です。
8月の里親会場は子犬・仔猫と賑やかでした。
9月も子犬、成犬が山梨のリトルキャッツさんの方から来ますし、
仔猫も沢山いますので、是非里親会場に入らしてください。
お彼岸は高尾霊園の方で3日間いたします。
時間は11時~3時頃までです。
秋晴れで良い天気になればいいなぁと思っています。

里親会場 CM:1 admin page top↑
* HOME *