9月の里親会場開催日です。
2008 / 08 / 27 ( Wed ) 01:15:59
PIC_0028.jpg
DSCF0026.jpg
まだ8月というのにこの肌寒さは何?猫達も固まっています。
ホットカーペットを出そうかと思うぐらいです。

9月は里親会場開催日は、お彼岸ということもあって、高尾霊園で3回実施します。

南大沢イトーヨーカドー店前里親会場(京王線南大沢駅)
 9月7日(日)、14日(日)、28日(日)

高尾霊園ペットドーム供養塔前(京王線高尾駅・中央線高尾駅、送迎のパスがあります。)
 お彼岸の入り、20日(土)、21日(日)、
 お彼岸の祝日 23日(火)        となります。

  もう手術の終わった落ち着いた猫たちやわんぱく盛りの仔猫たち、
  山梨の役場から引き取った子犬達も参加しますので是非入らしてください。

里親会場 CM:6 admin page top↑
今週の土曜日23日の高尾霊園里親会場に1ヶ月半位の子犬が参加します。
2008 / 08 / 21 ( Thu ) 23:42:24
子犬3
2008.8月子犬
今週(23日)土曜日の高尾霊園犬猫供養塔前の里親会場に可愛い子犬を連れていきます。
まだ、2ヶ月弱なのでフルタイムでお仕事している方には、無理かと思いますが。、
4~5時間のお仕事されている方でしたら、大丈夫とおもいます。
是非、子犬を飼ってみたいとお考えの方、見に来てください。
 開催時間は、午前11から午後3時ごろまでです。

 お待ちしています。

里親会場 CM:1 admin page top↑
byd(4k
2008 / 08 / 21 ( Thu ) 23:21:59

未分類 CM:0 admin page top↑
とうとう居間まで占領されました。
2008 / 08 / 20 ( Wed ) 01:23:46
コピー (2) ~ PIC_0017
我が家は狭いながら5つのお部屋があります。
各部屋には、それぞれ障害を持っている子、エイズの子、相性が悪く顔を合わせるとケンカが始まるので、一緒に出来ない猫たち等、分けていますが、今まで一階の居間には、猫達は自由に行き来はしていますが、ゲージだけは置かなかったのですが、今回のアパートで増えすぎた仔猫たちの置き場所がなくなり、とうとう居間も占領されてしまいました。
なにしろ、朝6時に家を出て夜8時に帰宅する生活なので馴れない仔猫たちを慣らす時間がありません。仕事から帰ってきて仔猫をならさなくてはいけないので、そうなると居間が一番、生活になれると思いましたが、仲々なれませんが、根気を持って抱っこ出来るまでにしたいと思っています。

里親会場 CM:1 admin page top↑
可愛い、仔猫ちゃん・子犬たちが沢山います。
2008 / 08 / 13 ( Wed ) 05:46:14
dc0308134.jpg
本日、南大沢イトーヨーカドー店前里親会場で里親会を実施します。
沢山の仔猫たちを保護しています。
新しい家族に巡り会い、幸せにと思い活動しています。
又、今日はリトルキャッツさんの子犬たちもきます。
わんちゃんに巡り会い対方は是非、入らしてください。

里親会場 CM:0 admin page top↑
南大沢イトーヨーカドー店前里親会場8月の開催日。
2008 / 08 / 02 ( Sat ) 16:51:28
PIC_0036.jpg
8月の開催日(南大沢ヨーカドー前)
 3日、10日、13日、17日、31日です。
 23日、高尾霊園犬猫供養塔前)
毎日厳しい暑さが続いています。
この暑い中、里親会場の猫ちゃんも保冷剤を入れたりして暑さをしのいで頑張っています。
この時期、どこの里親会場も仔猫で一杯だと思います。
南大沢ヨーカドー前の会場は猫を拾ってしまったのだけど、餌をあげていたら仔猫を連れてきたので、どうしたらいいか?等の相談から始まって、仔猫は保護して家にいれてもらい、健康診断をしたり、風邪をひいていたら、治療をして里親会場に連れてきてます。
母猫は避妊手術をしてご飯をあげてもらいます。
言葉では簡単の様ですが、里親会に連れてきて里親捜しをすると言うのは、働力も使いますし、お金もかかります。
でも、皆さん一生懸命です。猫ちゃんを絶対に幸せにしなくてはいけません。
そのために里親になっていだたく時に色々お聞きしますが、
ご理解ください。
新しい飼い主を捜しています。
仔猫、犬を飼って見たい方、是非いらしてください。

里親会場 CM:2 admin page top↑
* HOME *