-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日26日の里親会場は高尾霊園犬猫供養塔前です。
2008 / 07 / 26 ( Sat ) 09:46:15
PIC_0015.jpg
今日の里親会場は高尾霊園になります。
可愛い仔猫を保護しています。
どんな子がいるのかなぁと思っている方、是非見に来てください。

里親会場 CM:0 admin page top↑
温かいご支援有り難うございます。
2008 / 07 / 20 ( Sun ) 22:25:48
コピー (3) ~ PIC_0016
本日の里親会場は暑い日でしたが、ビル風なのか里親会場は心地よい風がとおり過ぎていきました。仔猫ばかり30匹近く並びましたが、6匹の仔猫ちゃん達の里親さんがきまりました。
今日の場所は入り口から少し離れた場所で人通りが少ないので心配したのですが、夏休み前でしたが、沢山の仔猫達が新しい家族に出会えて本当に良かったです。
又、増えすぎた仔猫達と母猫たちの募金の支援をお願いしましたが、会場で皆様の温かいご支援をいただきました。
仔猫達のワクチン代、風邪の治療代、母猫達の避妊手術代・ワクチン接種代として使わせていただきます。
一区切り尽きましたら改めて収支決算で報告させて頂きます。

  里親様から
   相模原市  ナカキムラ様 20.000円
  
  里親会場を以前利用された方から
   相模原市  イマウラ様   3.000円  
   八王子市  ノザワ様    2.000円

わざわざ会場まで入らしていただき有り難うございます。
  皆様のお心ざしを保護した猫達の為に使わして頂きます。

里親会場 CM:0 admin page top↑
沢山の仔猫を保護しています。
2008 / 07 / 19 ( Sat ) 06:33:55
コピー (2) ~ PIC_0008
20日南大沢犬猫里親会場開催しています。
取り壊し予定のアパートでえさを上げていた人から、増えてしまって仔猫2~3ヶ月ぐらいの仔猫が沢山いるので助けてとの連絡が入り、この2週間でメスの猫ちゃん母親も含め、9匹を避妊手術に連れて行きました。仔猫は現在18匹保護して健康診断、ワクチン接種を済まして里親会場に連れて行っています。まだ、捕まらない母猫3匹、仔猫は10匹位、早く保護しないと野良化して人に慣らすのに時間がかかってしまいます。少々焦り気味です。
はじめはかわいそうだからといってご飯をあげていたら4~5年でこのようになってしまったとのことです。本当に手術をしないと悲惨な状況になってしまいます。
みんな、かわいい子です。里親会場にも連れていきますし、都合で里親会場に来れない方ご連絡していただければ都合をつけますので、宜しくお願いします。
三毛ちゃん、茶トラちゃん、黒白ちゃん、キジトラちゃん沢山います。
雌猫たち避妊手術代、仔猫たちの治療代・ワクチン接種代、会では負担出来ない位の出費となりました。会場で支援募金をお願いしています。
宜しくお願いします。

里親会場 CM:1 admin page top↑
里親会場のワンちゃんです。
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 21:31:50
コピー (2) ~ PIC_0017

今日の南大沢里親会場はとても蒸し暑い一日でした。
仔猫2~3ヶ月位のが20匹並びました。
ワンちゃんは夜逃げ同然に引っ越しした家の庭で犬が3匹置き去りにされしまった犬がきました。
名前は黒ちゃんです。5才ぐらいで女の子、人にも犬達にもとてもフレンドリーですが、
あまりかまってもらっていなかったのか、お座りとかはできませんが、たまたま陣中見舞いに来られたさくらパパ、ママさんに見て頂けることになりました。現在動物病院に預けていたので、とても助かります。今日新しい家族がきまったのは3ヶ月の女の子と2ヶ月の男の子です。
一般の方が沢山保護して来ているので、沢山良いご縁をと願っているのですが、
夏休みを控え、色々予定があるのか?かわいい仔猫が一杯いるわりには仲々決まりません。
でも、仔猫の人生はこの里親会場で決定するので、時間がかかっても焦らずにいかなくてはと、
一般参加の方に言っています。
画像は黒ちゃんです。

里親会場 CM:2 admin page top↑
* HOME *
