-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雪がつもり、寒い日々が続きます。
2008 / 01 / 26 ( Sat ) 09:31:30
神奈川県津久井郡も連日の厳しい寒さ、また2日前に降った雪がまだ日陰ではとけずに積もっています。我が家の猫たちもホカホカジュウタンやストーブの前を陣取っています。
お外の猫達には一番厳しい時期でもあり、しっかりご飯にありつけないと風邪などをひいて衰弱してしまいます。ご飯もしっかりあげて、女の子はこの時期に避妊手術をしてあげないと妊娠してしまいます。
不幸な猫たちがぜんぜん減ることなく、時期が来ると何処からこんなに仔猫が出てくるのかしら?と思うほどです。
里親会場において、お知らせ等でえさをあげる以上、貴方の管理している猫として必ず避妊手術を実施して頂くようお願いと、又手術に関わる捕獲や病院の紹介をしています。
寒いながら南大沢里親会場・八王子高尾霊園里親会場、2ヶ所で実施しています。
リトルキャッツさん保護のワンちゃんも参加しています。

お外を見ている猫のお部屋の子達です。


dc041707.jpg

里親会場 CM:1 admin page top↑
2008年1月・2月の里親会場開催日です。
2008 / 01 / 17 ( Thu ) 21:31:38
1月の開催日(午後1時から5時頃まで)
南大沢イトーヨーカドー店前里親会場
5日、13日、20日、27日

八王子高尾霊園ペット供養塔前里親会場
26日(土)です。(午前11時から3時頃まで)

色々な事情で保護しました犬、猫たちが新しい家族を捜しています。
是非、里親会場まで足を運んでください。

12月末に里親さんが決まったワンちゃんです。

PIC_0016.jpg


PIC_0013.jpg


里親会場 CM:0 admin page top↑
長崎のリンちゃん
2008 / 01 / 15 ( Tue ) 17:19:37
もう一枚(=^・^=)

キモチイイニャン コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

14b.jpg



里親会場 CM:0 admin page top↑
長崎のリン&ナナ
2008 / 01 / 15 ( Tue ) 11:06:27
お気に入りのベッドに無理やり入り込んでくるナナちゃん

リン=もう~ナナちゃんったら
    きついじゃないの(=`ω´=) ム!
    わたしがさきに はいってだんだからね(=^‥^A アセアセ・・・

ナナ=だってぇ~このベッドがいいんだもん(=xェx=) モ、モウダメ
    いっしょにいたいニャア♪


5b.jpg



里親会場 CM:2 admin page top↑
2008年、あけましておめでとうございます。
2008 / 01 / 15 ( Tue ) 00:24:56
新しい年が明けました。昨年は里親会場、以前里親になって頂いた方からの紹介等で猫ちゃん仔猫66匹、成猫1才以上28匹・ワンちゃんは山梨のボランティア団体の犬を含め子犬20匹、成犬18匹を新しい家族の胸のもとに託すことが出来ました。これも里親会場等皆様の温かいご理解と御支援のお蔭とと感謝しています。
しかし、ペットブームという時代の陰でまだまだ多くの犬や猫達が保健所で安楽死という安易な言葉で死の運命をたどっているのが悲しい現実です。私達の元で赤い糸で結ばれ幸せにしてあげられる犬や猫たちは永山の一角かも知れませんが、これからも一匹でも多く幸せにと里親会場を開催して行きたいと思っています。御支援宜しくお願い致します。

コピー (1) ~ PIC_0003

里親会場 CM:0 admin page top↑
* HOME *
