橋本から長崎県にもらわれた猫ちゃん 名前はリンです!
2007 / 08 / 22 ( Wed ) 09:35:28
橋本から長崎県にもらわれた
リンちゃん
今は幸せに過ごしています(=^・^=)

rin5.jpg


もう一匹の猫ちゃん ナナとも仲良しです
20070613211439s.jpg


里親会場 CM:2 admin page top↑
里親会場は仔猫の花盛り
2007 / 08 / 20 ( Mon ) 02:22:35
毎週日曜日の里親会場は仔猫の花盛りです。
2~3ヶ月の仔猫だけでも20匹は常時います。
メス猫は避妊手術をしていなければ年に2~3回お産をします。
手術さえしていれば不幸な猫も増えないのにといつも思います。
満足に餌ももらえないのに毎回毎回仔猫を産んで体力を消耗する母猫もかわいそうだし、生まれてくる仔猫も餌がなかったり、風邪やカラスに攻撃されたりして大きく成長できるのは僅かです。
餌をあげる前にまず避妊手術をしてくださいと、里親会場で訴えています。親子で保護した猫ちゃんです。
DSCF0062.jpg


里親会場 CM:0 admin page top↑
* HOME *