-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 06:21:01
保健所から引取った大ちゃんは毎週里親会場に行っていますが、
まだ良いご縁にめぐまれていませんが、皆さんにかわいがられて里親会場のスタッフの一員になりつつあります。
家では外猫の福ちゃんと日中並んで昼寝をしています。
段々我が家になじんで来ています。
チョットこまつたかなぁ、でも、まあ気長に捜しましょうか

DSCF0021.jpg


里親会場 CM:0 admin page top↑
はじめまして^^*
2006 / 10 / 08 ( Sun ) 02:24:35
ペットブームという時代の中で、人間の身勝手で沢山の犬や猫たちが処分されています。
一匹でも命を助けたいと思って活動しているボランティア団体です。
はじめてブログを開設しましたので、よろしくお願いします。



DSCF0015.jpg


里親会場 CM:1 admin page top↑
* HOME *
